シーモアさん

北海岸の男性は先週、銃で3人の女性により輪姦された男性は病院で検査されます。

彼女たちが再び彼を必要とするときは彼に連絡すると言い残しました。彼は、先週彼のきびしい試練が4時間続き、個々の攻撃者が彼を3回強姦したことがあると言いました。そして、12時間にわたって、銃を彼の顔に向けて、彼を殺すと信じさせました。
ギンギントロヴ在住の25歳男性は、土曜日の午後4時にギンギントロヴの道路で海軍所属のトヨタTazzの女性に車に乗せられたと言います。彼がサトウキビ畑で家に帰るヒッチハイクしていた時、ナンバープレートを持たない車が停止し彼を乗せることを申し出ました。
女性はきちんとしているように見えました。3人とも30代で2人はスリムで、1人は太っていました。
彼らは名前 と住んでいる所を尋ねました。そして、ドライバーは車を向きを変えて、どこかに行きたいと言いました。彼はドライバーの隣に座っていました。
彼がそろそろ車を降りたいと言った時に、彼の後ろに座っている女は銃で彼の肩をたたきました。
彼女は、物音を立てると撃つと言い、男性にうつむくように命じました。
目のすみにドライバーの後ろの女を確認しました 財布から銃を取り出してそれを膝に置き、摩擦し続けていました。女性は沈黙のまま運転を続け、彼らがAmatiguluに到着し、しばらく、彼の後ろに座っている女は車から出て彼女の電話で話していました。

午後5時にMandeniに車は着きました。彼らは道路の側に車を駐車し、お互いに、私が理解しなかった言語で話していました。 結局、車は再びAmatiguluに着き、ドライバーは砂利道路の側に駐車しました。、彼の後ろの女性が出て、トランクから2つの青色のタオルを持ってきて運転席側の地面に敷きました。彼女は銃を私の顔に向けて、私に、出るように命じました。

後ろに座っていた茶色のドレスの女は、銃を向けて、靴、ズボン、および下着を脱ぐよう命じました。下半身裸の私は、横になりました。黒い服の女が、私の大事な部分をマッサージして、それから強姦しました。

3人はそれぞれ1回ずつ彼をレイプしました。彼女たちは全員下着をつけていませんでした。
終わった後で茶色の女はトランクに行き、3つのファイスタオルを持って戻りました。私はそれを与えられて、自身をきれいにするよう言われました。他の女性は他のタオルによって自身をきれいにしました。午後11時、ピンク色のおよび黒いドレスの女は前の助手席に座り、銃を彼に向けている茶色の女は運転手席にひざまずく形で寝入りました。彼はバックシートにひとりでいました。
女たちは少しのアルコールのにおいも感じませんでしたと、彼は言いました。 4.30amに、茶色のドレスの女性は彼女の友人を起こし、ドライバーは車に乗り、それらは、Mandeniに8amまで運転し、茶色の女性が車から出て、ビニール袋持参で戻りましたと、彼は言いました。
Nyoniniの近くの小川まで運転し、私を車の外に出しました。2人のほっそりした女性は 衣服を脱ぎ、身体を洗いはじめました。私も体を洗うように命じられました。太っている女性は銃を私に向けさせました。
その後車に戻った時には、女性はバッグの食物を彼に差し出しましたが彼は断りました。彼女たちは食べていました。 彼女たちはゆっくりMandeniに向けて運転し、到着したのは11.30amでした。 彼女たちが再度Mandeniを出発したのが5pmで日曜日の6.30pmに車は彼を拾った場所に戻り、彼は降ろされました。茶色の服の女は彼の携帯の電話番号を控え、再びセックスの奴隷として彼が必要な時に呼び出すと告げました

  • 最終更新:2019-03-16 21:34:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード