のえる

【把握漏れ誤字ミスリードーナッツ】
つい最近消滅詐欺をやらかした変態。
ネカマ疑惑、陥没乳首疑惑、ドラム缶体型疑惑など様々な疑惑がある。アンチやナリも多いが自業自得だろう。(確認済)
自称CカップのJK。おっくん教のえぱい派教祖(のえぱいは至高。とか自分で言い出す始末である)。また、本人はおっくん教徒第1号でもある。爆爆爆乳のべんず第3代爆爆爆乳の肩書きも持つ。あと一応らんらんずの幽霊部員らしい。こいついろいろ臭すぎじゃないか…。
ちょろいので構ってやればすぐ懐く。そばさん、あまえりさんへの愛は大きく、自称そばたんすこすこbot、えびすこすこbotとなっている。
出身村はたかきさんRMの優しい街→エレーンさんRMのbrise(一応初心者village時代からいたが何度も途中落ちをやらかしたらしい…なぜBL入りしていないどころかbrise常連枠の中でもあれほど可愛がって貰っているのか未だに謎である)。briseでは参戦者のトリップ管理職に就いていたが鯖の仕様変更でニートに逆戻りした。
褒められるとすぐ調子に乗る。プレイスタイルはろくに上手くもないのに知ったかぶりをして殴り合い等もやり過ごす(実際ぼこぼこにされるのでやり過ごせていないが…)。最近の悩みは把握漏れ、誤字、ミスリードが酷いこと。また、リア狂なので奇策が大好き。briseの狐全騙り飽和狙い戦法を生み出したのもこいつである。最近はその奇策も周りからすればほぼ害悪のリア狂プレイとなっている。
別名が沢山あるらしい。現在公開している別名は【・^・】【親心フラッシュ】【ぴよたんす】の3つとなっている。まぁ下手なくせになんだか語気が強い、イタい奴(キー酉)がいたら大体こいつだと思っていいだろう。
ちなみに「そどひ」の生みの親でもある。

  • 最終更新:2017-06-28 21:53:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード