おくたごん

中3男子です、犯されました。
逆レイプというんですか・・・
昨日、帰る途中、だいぶ年上の人(たぶん30代?)に声をかけられました。
やや怒りぎみで「ちょっときてくれる?」
と言われたので、通学補導員かなんかだと思ってついてったら、3人の女の人の集団(皆たぶん30代?)の中に連れて行かれました。
この時点で、おかしいと気づけたはずです、通学補導員なんかじゃないと判ったはずです。
性欲におぼれていたわけでもないし、断ることも出来たはずです。
「帰ります」
とひとこと。
しかし、美人な人たちだったので、愚かな僕は興味本位で集団に入っていきました。
二人の女性に抱えられ、目隠しをされて、どこか室内に連れて行かれました。
多分すぐ隣にあったマンションだと思います。

両手を縛られ、何かにつながれました。
熱烈なMでもないのですが、このときはまだいろんなことを期待してました。
もしかしてSEXできるかも?人妻かな?・・・

でも、彼女たちは何も言わなかったんです、何もしなかったんです。
そのとき初めて気づきました、性欲にとらわれすぎていたのか、逆レイプされるという考え意外まったくなかったのです、しかし、監禁、暴力、人質、いろんな考えが浮かんできて・・・
急に性欲は衰退し、恐怖心に襲われました。
その瞬間、反射的に
「助けて」
と言いました、女の人が4人も自分の目の前にいることも考えず・・・
女の人の一人が僕の目隠しをめくり上げて、ほかの3人が見えないようにするためか、顔をすぐそこまで近づけながら。
「助けてほしかったら、犯してくださいと言いなさい」
と命令しました。
このとき、目の奥から涙があふれ出てきました。
ついていった愚かな自分に・・・
「犯してください」
そう言うしかなかったんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後は、言えません。言う必要もありません。


僕ってすごい愚かですよね、もう、生きる価値なんてありませんよね。
被害者ぶるなんておかしいですよね

  • 最終更新:2019-03-16 21:39:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード